風俗体験談満載サイト!僕が選んだ体験談をご覧ください!

都市伝説風俗の闇

美人過ぎると…

僕のデリヘル嬢の選び方は、エロい身体をしているかどうか。その次に大事だと思っているのが性格というか、プレイスタイルです。基本普段のエッチはリードするのが当然といった感じですから、逆に積極的にプレイしてくれる嬢がいいなと思っています。顔は正直デリヘルの場合には、ほぼ顔出しNGといったお店がスタンダードなので、期待はしないことにしているんです。でも今回ぶち当たったデリヘル嬢は、極上の美人。好み中の好みといった感じのルックスで、テンションが上がると同時に、初めて風俗に行った時のようなドキドキ状態でした。25歳で年齢的にはちょっと中堅の部類に入るんでしょうが、本当に綺麗な嬢でした。しばらく放心状態で見とれてしまったのを思い出します。すべての挙動がどぎまぎとしてぎこちなく、そのデリヘル嬢に「緊張しなくて大丈夫よ」と完全に子供扱いされたのは思い出すと赤面してしまいそうなくらいです。あまりにも好みすぎる女性がいきなり目の前に現れると何も出来ないものですね…。

いつものパターンってやつ

出張に行ったのを良いことに今回もデリヘル楽しんできちゃいました。見た目は、デビュー当時の広末涼子のようなボーイッシュなのに、めちゃくちゃ可愛いという感じのショートカット美女でした。早速シャワーを浴びてベッドインしたんですが、ちょっと肉付きが気になる大きめの体つきでしたが、ルックスの良さが勝り気になりませんでした。ディープキスでの舌の絡ませ方や表情から本気モードに突入しているのが分かり、たっぷりと責めた後に「いいよね?」と聞くと無言で顔をそむける嬢。無回答=OKサインと勝手に思い込んでいる僕は、これはチャンスとばかりに表情を確かめながらゆっくりと挿入しました。ちょっとサイズ感がいまいちフィットしていない膣内でしたが、嬢は腰をヒクつかせながら絶頂しまくり。その後のピロートークでは、人生相談がスタート。これもデリヘル嬢とのやり取りでお決まりのパターンって感じですよね。いつまで風俗にいるのか、こんな風に本番しちゃって気持ちよくなっている自分はどうなのかって感じの自己嫌悪満載のピロートークは少々きついものがありますが、これも本番させてくれたお礼ってヤツですね。

朝イチが基本

基本的に池袋のデリヘルに行くときには、頑張って早起きをしてオープンした瞬間に利用するようにしています。やっぱり嬢のやる気が全然違うと思ったからなんですよね。経験上、利用していて一番デリヘル嬢のノリが良かったり、やる気の感じられるのが、その日の一人目の客か最後の客になった時。特に当たりを引いたなと思えるタイミングは、休日明けの一人目の客というシチュエーションだというのが経験上から感じた僕の感想なんです。というわけで今回も朝イチからの利用をしてきました。見た目はギャル全開で、完全に僕のようなおっさんを見下すようなタイプのツンツンしたルックスですが、程よい肉付きのちょっとダルとしたウエストに豊満なバストとヒップの持ち主でした。狙い通り一人目の客であり休み明けということもあって、かなりノリノリ。会話から二人で大きな声をあげて笑いあいました。そのノリのまま恋人同士のように身体をあわせ、唇をあわせます。朝イチで綺麗な状態ということもあってか、即プレイが基本というのも最高ですね。
池袋ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area30/